忍者ブログ
廃車が売れる!って本当!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかどうしようもない車って、
厳しくないですか?

言ってしまえば、廃車寸前の車。
もう、中古車としては無理であろう・・・。

乗りつくした感じが人目見ても分かる感じがね。

そんな車。
そろそろ潮時かしら?

燃費の問題とかもあるし、
決して、乗り続けるに当たってはよくはなさそうで・・・。

車検のたびに、そんな事を考えながらも、
また2年って感じになっちゃっているのかもね。

まぁ、次こそは買い替えかもよ~って。

車って便利だもんね。
ない環境ってちょっと考えもん。
次の車もほぼ検討中ってね。

次の車は新車で考えますか?
それとも中古車に?

今のこの車に値段が付けば・・・。
付くはずはないし、廃車間違い無しって感じでしょうね。

期待はしないけれど、
ごくごく僅かな光を信じてね。

廃車寸前の車。
どうやら、少しだって値段が付くんだってさ~!
お!!!!

本体には期待はできないけれど、
中身を空けてみれば、部品がまだ使えるよって。

そうこなくっちゃね。

これで次の車に快く乗れそうよ。
安全運手でいきましょうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
廃車
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]